チビ姪、2回目の無関心運動会がやってくる

こなれた姿でスタバのなんちゃらチーノの飲むチビ姪。

アトピー性皮膚炎があるので、砂糖類を控えるように言っているのですが、チョコレートの罠に早くにハマってしまい、スタバの美味しさも知ってしまったとなれば難しい状況です。

 

そろそろ小学校は運動会。

 

見に行けないけど、後からビデオで見るからさ。楽しみにしてる。

なんちゃらチーノを飲みながら、無言でウンウンと頷くチビ姪。

 

お姉ちゃんはリレーの選手に選ばれて楽しみやね。

あなたは立候補しなかったの?

 

やっと飲む手を止めて

「選抜リレーって何なん。よくわからんし…」

 

ふふふ。興味ない子って、こんな感じなんでしょうね。

よーし、よーし、いいぞ。そういうのもいいぞ。