#29チビ甥のぼったくり補修

雨どいの補修を身軽なチビ甥に頼みます。

 

あまりに早く終わったので「写メ撮って」と、見るとなんですかこれ。本気でこれで終了ですか?

 

「ねぇ、ちょっと適当過ぎない?」

 

「見たところ、5か所穴が空いてたよ」「ダメなん?」

 

「いや、これはちょっとダメでしょう。これ、私が写メ見なかったらタダのぼったくりやん」

 

ということで、皆様にも共有。

元々雨漏りがしていた箇所で、素人なりの補修を何度か試みてはいるのです。でも、どうしても雨漏れするのです。

 

家も古くなると色々と出てきますよね。

次回の休みには、湯沸かし器?の定期メンテナンスをします。

自信がないので、YouTubeを見ながらしますよ。